--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/09

円盤あらわる & 今月の写真集

stchofufo.jpg



Leica M6 Panda
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5
PRO400

ゴジラとか大魔神で有名な日活映画の町、調布の駅前の街灯。
ビルを挟んで空と街灯を重ねると特撮映画に出てきそうな円盤が現れました。
面白い?



今月の写真集。・・・選び方も買いかたも思い切り失敗(泣)
雨が降りそうだったので、調布のパルコで写真集を買ったわけですが、
後で確認するとアマゾンで4000円台の写真集を7000円近くで買ってしまいました。
この双子の写真が前から気にかかっていたわけですが、中身が確認出来ず
そのまま買ったはいいけど、この双子の写真と手榴弾のおもちゃを持っているガキんちょの
写真以外は正視に耐えないものばかり。だいたい、この人の代表作はこの2枚だけだろ(笑)
いまだに色々と物議をかもしている作品らしい。・・・オイオイ(笑) 買う前に調べろよ(汗)
はっきり言って・・ゴミ箱行きだコノヤロー。時代が違うことを勘案してもオレは嫌いだね。
7000円近くドブに捨てた感じ(苦笑)
ああ、横浜で見つけたロニスの写真集にしておけば良かった(泣)


で・・(笑) 今月の写真集は
diane.jpg


Diane Arbus(ダイアン・アーバス): An Aperture Monograph
キレイな写真が好きな人は絶対、買わない方がいいです。(判断は自己責任で)

笑いを取るために、たまにコケて見ました(笑って)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

