--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/06

A cloud such as ink

stink.jpg


Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
Kodak PORTRA 400NC
Nikkon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雲の丸みを帯びた形とmシャープなビルのラインが対照的で素敵です。
コントラストの聞いたシャープな写真が好きなので、見ていて溜息が出ます。。

今日の大阪は雲の流れが速かった一日でした。
めまぐるしく変わる雲の表情を見ては、写真を撮りたい衝動に駆られていました。。

この写真は正直なところピント合わせの練習でとりました(汗)
ビルにピッタリ合ったようです。雲はボケましたが、それが水に垂らした白インクのようで面白かったので載せてみました。
ピントはピッタリ合えばシャープですが、外すこともあるのがレンジファインダーです。ピントは厳しいです。
