--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/06

ケロロ軍曹であります。

stkeroro.jpg


Zeiss Ikon
Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
SUPERIA Venus 400

台風9号であります。
敵は関東を狙ってるであります。
非常事態であります。
撃ち落とすであります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

niceword!

声までケロロ軍曹の声で聞こえてきそう(笑

>祐左さん

ありがとうございます(笑)
このアニメはなんというアニメか知らないですが、
10分だけケーブルテレビで見たことがあります。
その雰囲気で書いてみました。
けっこう好感のもてるキャラですよね。

(⌒▽⌒)アハハ!
selftimerさんってほんと色んな分野に長けてらっしゃいますよね。
次男がこのアニメ好きみたいなんですよ。
しかし10分で特徴を掴むとは・・・(^▽^;)

>こーちゃん

1度はちゃんと見たいなと思ったりしてて(笑)
キャラクターは純真で完璧なまでのボケ役にポコペンが
ツッコミを入れる構成は強いインパクトがあります。
このバルーンを見つけて「ケロロ軍曹でありますっ、写真を
撮るでありまーす。」と言いつつカメラを構えたのは内緒。

