--/--/--


2007/09/03

ドイテ、ドイテ、ソコ、ドイテ

stgets.jpg


ダイドーゲーニンのガイジン。

stdoitedoite.jpg


カメラ目線をくれてる訳ではありません。
向きを変えて、こっちに突進してきてます。

「ドイテ、ドイテ、ソコ、ドイテ!」
「オウダンホドウ、ワタルカラ、ソコドイテ」
「ドイテーッ、ソコドイテーッ、ドケーッ」
「オネガーイ、ドイテーッ」

そのあと・・・・ツヅキヨム



stkaihi.jpg



回避して木に止まる。

カメラ構えたオレが、簡単にどけるわけねーだろ(笑)
昔のようには行かないが、オレは正面から突っ込んでいく撮り方なんだい。
予想より早く回避されたからこんな写真になってしまいました。
もうちょっと寄ってくるかと思ったんだけどなー。

この写真だけでは彼に悪いので、今度アップする写真は勇姿を出そう。


コメント

非公開コメント

