--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/09

リアル未知との遭遇

stencoter.jpg



たくさんの人々が固唾の飲む中、空ではほんとうに未知の光のダンスが始まった。
空に描かれる啓示らしき光のダンス、その中で決定的なサインがあった。
続きを読むにて・・・


stkurukuru.jpg



ん、くるくる・・・・


stpaaa.jpg




パーかよ・・・OTL

部屋の中、34度もありやがります、ですわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花火。

一枚目の写真、ステキです。
こんな風に撮れたらいいなあって思いました。

風景

花火だけでなく、人模様を入れて、光をあやつる。
しかもモノクロで。
雰囲気が最高ですね。

>しゃらりさん
花火の雰囲気って花火そのものだけじゃないですよね。
あ、エントリーの文はTB客寄せに意識した文です(笑)
でもまあ、街灯の光もあって、未知との遭遇のワンシーンを
思い出しました。

>Porco Rossoさん
そんなに褒められるとテレちゃいます。
バルブ撮影で3.2秒、ISO800です。もう少しカメラは右に振って
おくべきだったかなと思います。
元はカラーですが、モノクロで勝負ということで
黒だけはしっかり出すように調整しています。

続きを読むに爆笑☆
だって私も口ずさんでたもの!
これって想定内?

んん我が部屋は、あっ!やっぱり深夜なのに34度もありますわ。

>shinriさん
このくらいのおバカな演出が丁度良いかなと。
一枚目だけでは緊張のみで「危ない」ですがw、2枚目3枚目を
入れることで弛緩させています。
ヒネリを入れた分だけ戻しているという感じでしょうか。
見る人の「予想=期待」と重なるとウケるという漫才的な手法です。
室温34度は事実ですが、ここに持って来るのは前文に
カウンター当ててるようなもんです。
っていうのが種あかし。そんな深く考えてやってないけど(笑)
