--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/07

花火の花

sthanabinohana.jpg


思い切り「花」に撮れてしまった花火です。
今日は花火大会だったので、もちろん仕事よりもこっちを優先しました。
花火大会の会場は家から歩いて5分。もう5分歩くと打ち上げ地点。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夜に美しく、花が咲いていますね。
歩いて、5分で見ることができる位置に住んでおられるなんて、うらやましい。@@
左側のほうに咲いている花火、なんでしたっけ、よく道端で見かける花に似ていますね。
ん~、名前が思い出せません。(苦笑)

いいでしょ(笑) 河川敷なので障害物はゼロです。
 けど、K10Dのチープなレンズで全敗に近い状態(笑)
こういう時は手に馴染んだマニュアルが一番ですね。
花のことは全く分からないので、聞くだけ野暮です(笑)
