fc2ブログ
2007/07/25

でもやっぱり花はデジカメ

stkadandan.jpg


デジカメで撮った花写真をRAW現像しながらいつも思うのは・・・
「食べたら美味しそうな色」
花の蜜を集めたのが蜂蜜。そういえば人間も花を食べてるんだよな(笑)
だから「美味しそう」に表現したい。キレイとオイシイのダブル琴線なのね。
なかなか上手にできないですけど、そういう線も目標なんですよ。


ライカの距離計のズレは保証期間中なので無償で調整してくれることになりました。
まだ、ストラップもつけていないし、のんびりゆっくりと実践投入していきます。
ツァイスイコンがあるから別に困らないし(笑)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント