--/--/--


2007/07/19

ルぅパぁ~ン、逮捕だぁぁぁ

stlupann.jpg


銭形のとっつあんの迷セリフが思わず出てしまうのだが、
この看板は宣伝的には逮捕ものである。発見した時には思わず苦笑してしまった。
アハハァーって某バカタレントの笑い声が頭蓋骨の中で反響して、仰け反ってしまっただよ。
庶民の手作り看板ってほら、味があるじゃない。・・・っていうのを思い切り破壊しちゃってる。
マーカーっていう機能は充分に果たしているけど、イメージの点では商売を破壊するほどの強さが
ありまする。まともに書くとA4レポート2ページはいくであろうコキ下ろしを此処で書くのも
アレなんで止めておく。
ついでにルパンと一緒に乗っている女性のプライバシー保護のため、峰不二子に目線を入れておく。
・・・・あ、いけね、名前言っちゃった。


コメント

非公開コメント

yoyo~こんな所にルパンが!
ブラジルの次元に知らせねば☆

プッw
やっぱり本当はダメだけど、
こういうものがある町は平和って感じがしますね。

>shinri さん
五右衛門に知らせたら斬鉄剣で、この看板切り落とされますね。

>Lascapeさん
んー、平和すぎて街が廃れないといいんですが(笑)
ところでこの看板の店舗の商売は何かというツッコミがないですが
これはBarの看板です。 入ったら最後、財布の中が
スッカラカンになってしまう雰囲気です。(朽ちてますし)
こういうセンスの店で普通、酒飲むか? って感じです。


