--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/16

まったりココちゃん

stharikomi.jpg


まったりと張り込み中のココちゃん。
シャムネコの好きなところはマリンブルーな目と、
こんがりと適度に焦げ目のついたパンのような毛並み。
社交的でお行儀がよく、物静かなところ。
しっぽをピンと立てて、ニャーニャー喋りながら、
並んで歩くネコ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ねこちゃん大好きです☆
久々猫屋敷に写真撮りに行きたくなりました。


ちょっと私ごとですみませんがself-timer様に先を越されてしまいました(汗)
今地震の事が気になりながら(明日荷物が新潟から届かないと撮影にまにあわなっくて。。。福島経由で取りに行かねばなどと、、、心配して検索などかけてたら、新幹線が動いたと!ホッと胸を撫で下ろしていたんです)
自分のブログにコメント書いておりました!

>2軸を近づけようとしたわけですね。
ドキュメンタリー写真と広告写真についてです。
 私の場合は 言葉が下手で説得力がありませんが
よく理解はできます。
取り急ぎ『有り難うございます。』

>Shinriさん
ネコ派ですかw 
ココちゃんは「魔女の宅急便」の黒ネコのように喋りながら、
公道でもついてきます。こっちが話すとそれに対応して
声色変えながら返してきます。
先日、この光景を見た女子中学生がえらく興奮してました(笑)  

ブログではコメントでちょっかい出してますけど、
こちらも色々考えたりして逆に勉強させてもらってます(笑)

わ~
このコメント読んだら
self-timer様に是非見て頂きお写真が!!
恐縮でございますが
わたくしめのブログのカテゴリー『動物』を見てほしいにゃ~ん☆
数は少ないが、お気に入りなんですぅ
http://mottophoto.blog61.fc2.com/blog-category-13.html

お写真、拝見いたしました。
んー、猫は静の中に存在感があり、犬は動の中に存在感がある。
そんなことを思いましたです。

見て頂いてありがとうございます!
