--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/11

ぷれぜんとっ

stpresent07.jpg



こういう写真をフレームに入れてプレゼントすると喜ばれるかな?

なんか、久しぶりに「これ、これ」って感じの写真ができましたです。


壁紙はパソコン画面にあわせて、アイコンのスペースを確保してます。
気が向いたら使ってやってください。

1024x768サイズ壁紙(250KBくらい)

1280x1024サイズ壁紙(450KBくらい)

(ご注意)
素材HP等への転載やインターネット配布はご遠慮ください。著作隣接権は放棄してません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これはプレゼントすると喜ばれると思いますよ。
僕にも頂けますか?(笑)
これは背景をレタッチで潰したのですか?
ちょっと他の花でもやってみたいですね。

>こーちゃん

え? 野郎に花の写真を送る趣味はないですが(笑)
しかし、壁紙ならアリなのでアップしておきました。
この写真はLightRoomで黒レベルの調整だけでこの状態に
持って来ています。コントラストと明るさの微妙なバランスで
作っています。一部どうしても消えない、いくつかの明点は
黒でつぶしています。 
データをフォトショッブなどで明るくしてみると分かります。
明るさとトーンを調整するだけで、この花のオリジナルの
色が現れますよ。

(^∇^)アハハハハ!
さすがにそれはヒキますね(^▽^;)

大きなサイズありがとうございます、DLして色々と
勉強したいと思います。

この写真プレゼントされたら喜びまする☆
お花の写真では、久々に感動いたしました。

私もガク紫陽花の鉢植えを毎日見ていましたが
この写真が不思議なのは
花のバランスが整っていて写真的であることです。

>shinriさん

お褒め頂き恐縮です。 この写真は木漏れ日の中でほんの少しだけ
花の一部に光が当たっています。中心の花以外はアンダーになったので
思い切り、背景を黒に落としてみたら、良い感じになりました。
両端は黒なのでトリミングしてみました。
もちろん花の構図は選んで撮ってます。

