--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/02

上昇

stupun.jpg



なにか高速なものが天に向かって上昇していったような感じの雲ですね。
天に向かって雲がよく伸びています。
高幡不動尊で五重塔を撮っていた時に「また」見たので撮りました。
前回の高幡不動尊に行った時も五重塔のところから同じ方向にこういうのを見てます。
ちょっと存在感がありましたので覚えてました。雲は3分くらいで消えました。
意外と面白い雲が撮れる穴場だったりするかも知れません。
上昇している雲なので、この写真を見た人は上昇運が付きます。良かったですねw

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
Kodak PORTRA 160VC
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED
ノートリミング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったです^^ ありがとうございます♪

そうですかw それはそれは。
たまに有り難そうな写真をアップして行けたらと思ってます。

運、私も貰えましたかね?(笑)
self-timerさんの写真は上を向いたり下を向いたり(Look Down)忙しい。。。笑

>M's cabrioさん

>運、私も貰えましたかね?(笑)
常に上がったままの人が何を言うぅー(笑)


