--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/30

An opening of a walk

stup001.jpg


Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
Kodak PORTRA 160NC
Nikkon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やさしい。

くすぐったくて
でも、ずっと見てたい写真。
好きな人に会いたくなる写真です^^

気に入っていただけましたか。男性が手を引くように一歩ほど前を歩いていますが、女性も男性と同じ方向を見ているのではなく、前の方向を見ているのは安心感からでしょうね。
強い逆光でしたが、しっかりと写せました。デジカメで影のトーンまで写すのは、まず無理でしょう。ピントを合わせるのは難しいのでボケ味に一瞬、期待して撮りましたが、予想を上回る出来でした。
