--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/24

Sekido

stts110.jpg


住所標と壁の色合い、さらに住所標とその周りが太陽の反射で明るくなっている様子が
いいですね。JPEGにするとどうしても彩度が上がってしまいます、実際はもっと落ち着いた
色をしています。 分かり易くするため写真を小さくしています。(あれ? 余計だった?笑)
この前の道を丘のほうへ行くと「いろは坂」。 耳をすませばの舞台ですね。
Sekidoって関戸のことです。聖蹟桜ヶ丘(せいせきさくらがおか)駅です。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
F8 2/3 1/500
Kodak PORTRA 160VC
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED
Lightroom1.0  ノートリミング

もう、ん十年この住所票の前を歩いていますが、今まで気づかなかったです。
経年変化もありますが、こんなシブイ色の組み合わせになってます。
これを撮るのに、けっこう露出の組み合わせを考えました。一発撮りでクリアできましたけどw


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

