--/--/--


2007/06/22

レッサーパンダおやつの時間

stresser1.jpg


爺さん(右) 「孫娘よ、おやつの時はこうやって、拝んじゃうポーズするのだ」
孫娘(左) 「うん、わかったよ、おじいちゃん」



stresser2.jpg


孫娘(左) 「ねぇ、ちょうだい♪」
爺さん(右) 「って、安易にお手かよ、まったく最近の若いもんは・・ラクしよってからに・・」
     「まったくどっちの親に似たんだか・・芸の道はだな、おっ、今日のりんごは旨いな」


多摩動物園でレッサーパンダのところに行ったら、おやつの時間でした。
ホントに、右は爺さんで、左はその孫娘です。


コメント

非公開コメント

