--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/17

おら、ウータン。

storanu.jpg


彼との距離は窓越し40cm。
見学小屋には、たまたま私ひとりだったので彼が目の前にやって来たのだ。
自分の役割を自覚しているのだろうか。こんなに期近で見るのは初めてだ。
眼がとてもキレイである。なんとなく自分が観察されているように感じたが、
お互い雰囲気良く撮影できた。

すぐに子供達が押し寄せてきたので彼を撮影で占有しているわけにはいかない、
早々にその場を離れた。別のところから見るとすでに彼は窓から離れていた。

写真は彼の雰囲気を出すため少しセピアを入れて、優しい感じにした。
モノクロにしたのは窓の映り込みを緩和するため。モノクロにしなくても黒いが(笑)
タイトルは・・やってみたかっただけ(笑) 正しくはオランウータン(笑)

K10D
ISO400 F6.3 1/20 f=82.5mm
ノートリミング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

