--/--/--


2007/06/11

ブルー

stblueaji.jpg


こういうブルーがいいね。

このところK10Dの写真ばかりですが、デジタルに移行したわけではありません(笑)
メインカメラがZeiss Ikonであることには変わりありません。
K10Dは仕事用で、趣味では花撮り用と予備にって感じです。RFカメラは接写できないの(笑)
そういう今日はK10Dの仕事デビューでした。やっぱり慣れていないので
妙にブレたりピントが合ってなかったりで、珍しく撮り直したくらいです。
来週、大物撮影があるのにこれで大丈夫なのか(笑)  
仕事では素早く一発撮りが基本なので、ある程度慣れるまではK10Dの日々が続きます。
しかし慣れすぎるのも困りものです。RFで撮る時よりも、明らかに思考していない(笑)


K10D
ISO400 F8.0 1/250 f=46.5mm
Lightroom1.0

コメント

非公開コメント

