--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/21

ずーっとバイオハザード中 (更新は暫く停止します)

stbiohb.jpg


stbioha.jpg



先週の月曜日に風邪をうつされて、土日は寝込む。しかし悪化するぱかり。
這って職場に行ったけど、1時間ほど用事済ませて病院へ行ったら、即点滴。肺炎。
で、また明日も這って職場に行くんだろうな・・・。

GR-Dでバイオな戦いを撮る。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら・・・大変なことになってますね。
お大事にしてくださいませ。

それにしてもこの状態で写真を撮るself-timerさんって・・・(笑)

肺炎なんて幼稚園以来でしょうねw
たまたま手元にGR-Dがあったので撮ってみました。
さすがに写真に撮ったのは初めてですね。 腕が軽いチアノーゼ状態で黒いですねw。
当然、抗生物質投薬の影響で半絞程度視野が暗かったり、
光過敏症状態で「うはーっ」な景色が見えます。
いつもよりセンサ感度が上がっている感じです。これマジおすすめw。
さすがに仕事でビデオ編集終わったら、強い目眩で一瞬、意識消えましたけどw。
そういうわけで、ブログは一時休止。治っても休止。梅雨前に撮り貯め優先w
あー、先週は薔薇を撮りにいくつもりだったのになー。

大丈夫ですか!?

って、大丈夫じゃないですよね;

無理はくれぐれもなさらないようにして
はやく治りますように。

お大事にしてくださいね。

いやー、現時点まででかなり無理してますw。
さっきも寝てたら呼吸が止まって慌てましたしw。
峠は越えましたですが、上司にはこれから48時間休むぞ
宣言してきました。
コメント書いている場合ではありませんねw
休まないとマズい。麻疹の検査もしてるしw
