--/--/--


2007/05/07

TOKIWDAI PHOTO STUDIO 外観

sttokiwadaisoft4.jpg


常盤台写真場の外観です。
この写真の画像処理はいつもと違います。
コントラストを落として彩度を上げています。Macでは眠たい写真に見えるかもしれません。
Windowsでちょうど良い柔らかさになっていればいいのですが。
Windowsマシンで写真を見た時に夕日の柔らかさが出せるかという実験です。
Macで処理しているので、この時点では確認できません(爆)
失敗と思ったら差し替えますです(笑)


sttokiwabw.jpg


ついでにモノクロの調子も(笑) 
柔らかクリーミーな表現を狙っていくと・・・(汗)

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR SUPERIA 100
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED



コメント

非公開コメント

