--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/30

やっぱり四谷

styotsuyakai07.jpg


丸の内線、四谷駅で暫く停車。 んー、看板でも撮っておくか・・とピントを合わせている最中に
「ジョギングのおっさん」が横切った。んー、入れようか入れないか迷って「ちょっと入れとけ」と
シャッターを切りましたです。のけぞって下向いている7時ポーズの「ジョギングのおっさん」が
撮れました。早朝からジョギングとは健康的でなによりです。って、ここはホーム・・・。


Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR PRO400
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

今日は昼から小金井の東京たてもの園に撮影に行きました。
ビデオ撮影(仕事)では何回も使ってますが、写真撮影で初めて愛車のミニ君を使いました。
続けて横浜リベンジと行きたいところですが、全身筋肉痛w。
RFカメラの単焦点レンズは撮影時に自分が動くので、意外と運動になっているのでしたw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

