--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/29

朝のAppleは美味い

stappleginza07.jpg


朝8時すぎの銀座アップルストア。
朝日が銀壁に反射して路面を淡く照らしていますね。
ちょっと美味しい写真が撮れました。


今日は完全徹夜(なぜw)で朝5時半に電車で銀座に向かいました。
気温8℃は寒かったです。
早起きは三文の徳と申しますが徹夜では寝ていないので一文の徳にもならないのでしょうか?
得したかどうかはブログにアップしていく写真をご覧になって各自判断のこころ。

朝7時には銀座で撮影を始めましたが、カメラマンが5人ほどいました。
4人はハッセル族、1人はマミヤ6×7族、RFは私一人でした。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR PRO400
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

路面が渋い

本当だ。路面が渋くかっこいいじゃないですか。
気に入った一枚が撮れたのですから、はやり得だと思います。
はやく行動してないと撮れないわけですから。

写真の下部、シャッフルのでかい模型を見て、一つ。
アップルがよくやる色戦略。iPodシャッフルはiMacやMacBookの様に行き着くところ、白と黒に戻って行くのでしょうか?(笑)

>Porco Rosso さん
朝は太陽の動きで3分ごとに、どんどん変わってくるから
意外と大変ですね。朝撮りの楽しさはありました。完全徹夜して
いなかったらもっと良かったです。 9時頃は公園のベンチでノビてましたw

今のシャッフルは小さすぎてダメです。前に2回ほど落として
無くしてます。落としても分からないんですよねー。
今はIpod nanoを使ってます。もっとも聴きながら歩くことは
ないです。 聴きながら歩いて轢かれそうになったのが3回ほどあるのでw
デザインは白か銀だけにしてもらいたいものです。
その他は邪道という感じです。アップルといえば「白」でしょう。
