--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/24

GOLD・・・

stg14161legg2.jpg



Focal length: 28mm
Exposure time: 1/125
Aperture: f/2.8
ISO equiv.: 64
Metering Mode: spot
Exposure: program (auto)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

透明なかんじ。

おしゃれしてるのに、無防備な感じの立ち方で
色がすって透明な感じが、金色を、さわやかに見せてくれてて。
いいなあって思いました♪

え? これで無防備なんて分かるんですか(汗)
それはさておき、白い服は目を惹きました。靴はご覧の通りの金色。夏と秋の間かな~、涼しくなって気持ちもゆったりした雰囲気だな~。・・というので撮ってみました。

わかります♪

撮られてるって意識したら、立ち方が違いますもん♪
ちょっと疲れて、電車待ってる間、楽な立ち方されてたんだろうなあって。
でも、それが、とってもいい感じだなあって思ったのでした^^
ほんと、白と金色。とっても素敵です♪
