--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/17

st07pinkt.jpg


んー、春。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR SP100 (「業」記録用カラーフィルム)
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ですね。>春
優しい感じ・・・。
前のよりこっちの方が女性っぽいんじゃないですか?笑

花水木のピンクと空の淡さが素敵です。
春ですねぇ。

ハナミズキ

ピンクの淡いハナミズキの色が素敵ですね。
ハナミズキの咲く季節もやってきたんですね。
そういえば、山の色も、徐々に生き生きとしてきています。

皆様コメント返信が遅れて申し訳ございません(汗)
いや、毎年恒例の連休前の激忙し状態です。
あと5日・・ぐわっ・・・・

>M's cabrio さん
どっちがウケるんでしょうかねぇ・・・(笑)
実はどっちもウケないかも知れません。時々、こういうのを
撮るのは面白いですね。

> ちはやさん
こういう写真は今の時期しか撮れませんです。夏になると
日差しが強くなって淡い色が撮れません。
コンタックスのツァイスレンズ手に入れたら空を撮ってみようw

>Porco Rossoさん
ああ、ハナミズキでした。木の種類が思いだせずに困ってました(笑)
フォローありがとうございます。




むちゃきれいですね!
枝の幾何学的な模様の中に、ピンク色の花が効いています。
全体のトーンも合っていますよね!

>Swingbaradeさん
ありがとうございます。プロの方にコメント頂けて嬉しいです。
空間を出すために実はちょっとアンダー目に調整しています。
