--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/15

今年の桜写真まとめ

st07sakurac.jpg


今年は桜を撮る事が出来て良かったです。
枚数にして30カットほどですが、それなりに撮れたと思います。
締めということで4カットアップします。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR REALA ACE 100
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

st07sakuraa.jpg


手持ちGR-Dでパチリ。

st07sakurab.jpg


Zeiss Ikonでパチリ。

st07sakurad.jpg


手持ちGR-Dの内蔵ストロボでパチリ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年は、一歩というか、距離をだいぶ取って、離れて桜を見る楽しさを覚えた気がします。
いつも、桜に近づいて、一つの花を大きく見ていたもので、、、。
他の景色の色の中に、桜の色を楽しむ。
それがわかったような、、、気が、、、します。
(するだけかも、ですが、、、。笑)

空と緑の中に、闇の中に、桜の色。良いですね。

今年は花が少なく空がたくさん見えた気がします。
なので、こんなにフワフワに
咲いている姿を見ると羨ましくなってしまいます・・・

来年もよろしくって言いたいですね。

>Porco Rossoさん
やっぱり離れて撮ったほうがより一層、桜がきれいに見えますね。
Porco Rossoさんの写真も中判ならではの立体感と
精細さを楽しませてもらいました。あんまり拝見していると
中判にハマりそうなので怖いです(笑)

>Lascapeさん
金沢は桜のイメージがありますが今年は振るわなかったのですね。
来年に期待しましょう。 
東京はかなり暖かかったので、いつもより花が多く咲いてました。
