--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/07

ブリキのおもちゃ

stmetaltoy.jpg


くっ・・・どれも欲しい・・・。特に飛行機が・・・。消防自動車もいいな。
6千円から1万5千円くらいでした。買っても置いておく場所がないとねぇ・・・・。
おもちゃを眺めて一番楽しんでるのは、この店の店主でしょうねぇ。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR SP100 (「業」記録用カラーフィルム)
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むっちゃいいですね~。このおもちゃ!
特にSLなんて、うちの息子(2歳半)が発狂してしまいそうで、怖いくらいです(笑)

昔のものは風合いがあっていいですね~。

欲しい欲しい欲しい!!

手にとりたーい!

あたしも、買うなら・・って真剣に悩んじゃいました。
やっぱ飛行機がいいかなあ。

ぬおおおお!!!

ぬおおおおお!!!!

ほしい! 欲しい! ほしいいいい!!
ブリキのおもちゃ、大好きなのであります。
これとにた感じの木製のおもちゃとブリキのおもちゃが、地元の店で2500円から売っております。

一つ買ってこようかな、、、。

>Swingbaradeさん
いつもブログは拝見しております。
ビル・エバンスがお好きのようですね。
私もかれこれ20年は聴いています。
このブリキのおもちゃは着色がいいです。少し煤けた感じが
いいです。SLもメカなところがいいですね。
今後もよろしくお願いいたします。

>しゃらりさん
3機ある飛行機の中では競技用の飛行機がいいですね。
実在する有名な飛行機ですが、名前は・・名前が出て来ない(笑)

>Porco Rossoさん
どれも欲しいですねー。
これを作っている人ってどんな人だろうと思ってしまいます。
ミニ・クーパーもありましたが、非常によく観察して手抜きを
していない作り方でした。こういう模型が作れる人は羨ましいですね。
