--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/04

女性にウケるかも知れない

stpink.jpg



「女性にウケるかも知れない写真かも」などと思っているけど、どぉ?

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR SP100 (「業」記録用カラーフィルム)
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED


壁紙など適当に加工して使ってくださいw
オリジナルデータの1/2です。500KB以下にするため画質を半分以下にしていますけど。
stdata070404.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

んーー

これは、確かに、かわいい!
ポスカにしたいです^^

私は、、、

私は男ですが、、、、
良いと思いますよ。
和紙かなにかにプリントをして飾っておきたいです~。

>しゃらりさん
植物の名前知らないですが(爆) 近場で探して撮ってみよう。
これもしっかり露出計で測ってます。当然、空が入るので
カメラでは露出オーバーですけど無視無視。
小さい写真はWEB用に若干明るめにしてますが、大きいサイズの
写真は無調整そのままですよ。

>Porco Rossoさん
私も男ですが写真を見て、布にプリントしたらいいかも~と。
これ1カットだけですが、写真を見てからもっと撮っておけば・・・と思いましたw

無調整なんですか!?

ますます、かわいい!!!
