--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/01

すたこらさっさ♪

stkooni001.jpg


いやー、暑かったです。今年のソフトクリーム初喰いでした。
静岡では真夏日31℃超えとかで、「すたこらさっさ」と夏がやって来ました。
4月1日なので太陽も「もう夏です」ってことですか。
晴天と桜満開が休日にジャストミートでしたね。
おかげ様でちよっと写真が撮れました。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR SP100 (「業」記録用カラーフィルム)
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こ、これは!
呉の美術館通りにも同じものがありますよ!
僕も載せてるんですが、えーと・・・
これです。
http://kohchan666.blog57.fc2.com/blog-entry-118.html
同じですよね?
こんな風に広い場所にいてくれたら面白いんですけどね~(^^;

>こーちゃん
写真、拝見しました。こちらのほうが柔らかめな表情のような
気がしますが、同じものですね。 カエルもいるし・・・。
カエルも後日、アップします。 違うポーズのものもありますので
お楽しみに(笑)

こんなにもユニークな像があるなんて幸せですね!
ぜひ撮りたい被写体です。
ちょっとトボケタ表情が心をひきつけますね。

31度!? 真夏ですね・・・
こちら金沢はそれほど暑くなく、
開花発表は出ましたが、
近所の桜はまだ咲き始めたばかりです。

>Lascapeさん
ご無沙汰しております(汗)
この像は小鬼になのか童なのか、福ちゃんなのか良くわかりません。
このほかにカエルや蓮などもあります。
沿線ガイドブックにも「面白いもの」として載ってましたが
どういうものかは解説されてませんでした。

こちらは東京ですが、今日の気温は24℃でした。
桜は満開で早咲きの桜はすでに散っております。

かわいい!

味がありますねー、
かわいい!

30度の中。桜見物の人並みに押されてました。
半そでになりたかったー

>しゃらりさん
現物はもっとかわいいですよ。
静岡は暑くて大変でしたねー。元々暑い所でしょうけど
4月にこの温度はないでしょーって思ったことでしょうねw
