--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/26

白の斜線

stf0722.jpg


なんという花か知らないが(笑)
一本の枝にたくさんの花がついているのが豪華でいいね。


Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
FUJICOLOR PRO400
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごぶさたしています。

ユキヤナギ、ですね。
母が好きで、実家の庭で育てていました。
たくさん集まると波しぶきのように見えて、なかなかの迫力ですよ。

奇麗ですね。

映える緑に白の花。
奇麗ですね!
私も、花、撮ったり見たりするのは好きですが、花の名前を欲知らず、、、。

ユキヤナギ、というのですね。メモしておかねば。

雪柳ですよ。これ。
最近、時間がなくて近場で花ばっかり撮っているので、だんだん詳しくなってきた。(爆)
春ですねぇ~。

とここまで書いて、他の方が既にコメントしてたのに気づきました。
失礼しました~。m(__)m

>ちはやさん
>Porco Rossoさん
>M's cabrioさん

コメントが遅れてすみません。ネット回線+花粉症=ダウンでした。
この花、ユキヤナギっていうんですか。なかなかいい花ですね。
花の名前は昔から全くといって良いほど覚えられないもので、
困ったちゃんです。写真を撮っていくと少しは覚えられるかも
知れませんね。
そうそう、何かに似ていると思ったら「波しぶき」ですね。
そのとおりと思います。
