--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/25

春の空

stwinds.jpg


数分前まで雲ひとつ無かった正午の空。 
春らしい天気になってきました。
昨年は曇天続きでしたが、今年はカラッと晴れた日が
多いことを願います。 もちろん、撮影のためです(笑)


Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR PRO400
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

ADSL回線がやっと安定? したかな。
天気が悪くなっていくと通信が30秒ごとに切れてしまうのでした。
また、いつ不安定になるかわからないけど(笑) ま、いいや。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この写真はー

ツボです。
好きです。

回線、安定されますように。

コメント、変なこと書いちゃったかなーって
ドキドキしてましたw

>しゃらりさん
この植物はなんていうのか知らないけど、けっこう楽しんで撮りました。
さぁ、もうちょっと撮るぞと思ったら急に曇天。
コロコロ変わる天気は暖かくなってきた証拠。
まあ、それはそれでいいなどと思ったわけです。

コメントは返信しようと思ったら回線が切れちゃったです。
あと30秒あったら良かったのですが、ヤベーっと思ったわけです。
