--/--/--


2007/03/19

ようやく梅が咲き出した

stume07.jpg


・・と思うくらい冬に逆戻り。北風野郎、う~~ぅ めっ!
いやあ、連日、北風が強いと撮影に行く気がしませんねぇ。
フィルム買って、カメラの手入れして気持ち的にはウズウズしているのですけど。
そういう時は写真集を見るなり、技法本を読んだりとインプットするのが
いいです。人間、アウトプットばかりでは疲れてしまいます。
インとアウトきちんと分けることも大切。なにもしないというのも大事。
え? 写真ネタ? 切れてます(笑)
ポートフォリオ作る時に見つけた写真をしばらくUPして誤摩化していきます(笑)。



コメント

非公開コメント

