--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/12

動く待ちあわせ場所

stugoku1.jpg


サンドイッチマンかと思ったら・・・
なんと!「動く待ちあわせ場所」かい! (汗)


なんか、空しくなってくるな、こういうのを見ると。
最近、よく思うけど世の中がマンガ化してきてるよね。
あり得ないことがあり得るって、それはマンガの模倣という世界。
ゆとり世代なのか、生活のためなのか、単なる遊びか、真面目なのか、
もうわけわからん・・・・。これオレの頭じゃ解析不能な事件。

減耗GR-DIGITALで「動く待ちあわせ場所」を撮る。

しかも世界初(たぶん)歩く雑誌・・・なんだそうだ。
まー、その世界初の歩く雑誌とやらを読んでみましょう。

stugokuup.jpg


あー、それにしても写真撮るのに位置悪いから、動いてよ。
一応「動く」と書いてあるけど、全然動かなかったよコレ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先月のクイズの答えって。。。(笑)

これは面白い。
先月のクイズもあったんですね。びっくりです!
私は、毎週、ジャンプやサンデー、マガジン、チャンピオンを立ち読みする少年の心を忘れない、いや、やめようやめようと思ってやめられない男ですが、、、(苦笑)
これは理解不能です。

ただ、見る分には面白いですね。茶目っ気もありますし。憎めないところがあります。
来月号、どうなるんでしょ?

>Porco Rossoさん
ちょっとクグったら、2005年11月にも、どこかに出現していたらしいです。もしかしてスクープ写真なのかもしれません(笑)
動く待ちあわせ場所というのは、この人間雑誌媒体の
名前なのでしょうか。そんな気がしてきました。
写真で見ると面白いですが、実際にコンビニにこうやって
身動きせず立っている姿を実際に見ると・・・・・・・(汗)

んーーー。

友達にはなれないなあ。
この雑誌、兼 待ち合わせ場所。
知り合いなら、きっと他人のふりをしちゃうだろうなあ。

こんなことしたら、面白いかなあって思うのと、
本当にしちゃうのでは、雲泥の差。
殺したいって思うのと、殺すのが、全く違う(当たり前!)ように。
その辺が、なんだかゴチャゴチャなところが、怖いって思います。
迷惑かけてないんだから、いいだろ!って怒られそうなんだけどね。たぶん、怒るんだろうけどね。

この人ってもしかしてゴジラ好きな中沢健?
さんまの番組かなんかで見たことがあります。
こんな事もやってるんですね、IQ360のカマキリが答えのクイズを見てみたいです。

>こーちゃん
こ、公式HPがあったりするw
http://www.geocities.jp/takeshi_nakazawa1981/main.html


>しゃらりさん
んー、どうやら、芸人になりたいような人ですねぇ。
どっちにしろ、まともな人間ではないですね。
まー、犯罪者よりは遥かにマシですけどねw

はじめまして。
今日、動く待ち合わせ場所を発見して衝撃を受けて検索していたらこちらのサイトに辿り着きました。

この人は現在、作家さんをされているらしいですね。
大槻ケンチ゛さんなどがお気に入りの作家さんらしいです。

「はじめまして」さん
やっぱり「衝撃」を受けて検索してしまいますよね。
その衝撃は笑いよりも恐怖に近いものだったと確信しております。
コレ以来、見ておりませんが、行きつけのラーメン屋の主人の話では
「作家」らしき人が来るようなので、店で遭ってしまったら鼻から
ラーメン出してしまわないか、それだけが心配です。

恐怖ですか~w
人によってリアクションに違いがあるのが面白いですね。
私は昨日、動く待ち合わせ場所や歩く雑誌で検索してみたのですが人によって反応が全然違っていて面白かったです。
引いている人、爆笑している人、感動してる人・・・
人間の感受性って面白いですね、本当に。

私はどちらかというと爆笑した人に近い感受性でした(実際に爆笑はしていませんけどw)

この方、wikiの記事にもなっていましたw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%B2%A2%E5%81%A5
