--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/11

味覚の思考

stpapacrepe.jpg


あー、かなり迷っていらっしゃる。
非常に迷っていらっしゃる。
身動きひとつしないで、真剣に考えていらっしゃる。
渋谷の一角。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR REALA ACE 100
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

見た目は暗くなかったのが、露出補正しなかったので写真は半段ほどアンダー。
画像処理で直しちゃいました。女性の外套に露出あわせたかったんですけどね。
こういう時、スポット測光のカメラがあるといいのになー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

me too

私、せんべい派でございまして、甘い物には目を向けない性格でしたが、一度、だまされたと思って食べてみて、と言われて食べてから、はまってしまいました。(笑)

はまったと言っても、3ヶ月に一度、食べるか食べないか、ですが、買う時はじい~っと見て、悩んでしまいます。(笑)

>Porco Rossoさん
匂いはいいのですが、滅多に食べません。闇鍋じゃないですが、
ごちゃ混ぜというところが異界の食べ物にみえてなりません。
だまされたと思って食べてみてと、食べてみましたが騙された口です。
クレープ好きの女性は、この写真の人のように、ホントに真剣に
選ぶようですね。いや、匂いだけでお腹いっぱい・・。
