--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/09

雲上のループ

sttrair.jpg



雲は下から見るより上から見たほうが、やっぱりキレイだよね。

GR-DIGITAL


東京上空、着陸直前のループ。地上と雲と空を写すチャンス。
航空法に定められたギリギリの時間まで撮ってしまうのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

きれい。
そして、迫力です!
・・・飛行機に乗りたくなってしまいました。

・・・・わたしのブログ。
リンクページにも編集ページにも入れなくなってしまいました・汗。
今日だけかなあ。
ちょっと待ってみます。くすん。

できました♪

さっきのコメント、朝のお風呂から携帯でしましたw

あがって、パソいじったら出来ました♪
それでは、会社に行って参ります。

最高です!

おもわず、モニターに向かって、
うんうん。
とうなづいてしまいました。

上から見るのは、新鮮ですし、何より、奇麗ですね。

できることなら、窓越しじゃなくて、もっと見てみたい。(危)w

>しゃらりさん
わざわざ携帯から書き込みありがとうごさいます。
ユーザーは一度は体験しますw
突然、まったく更新できなくなるのは困りものですね。
でも、一晩で復帰するから、まあいいですけどw

>Porco Rossoさん
この高度、速度で窓越しじゃなく、直に見るのは勘弁ですw
-30℃くらいはあるでしょうかねぇ。
正面の雲を中心に3回ほど旋回しています。
