--/--/--


2007/03/08

ハっト気づいたら

sthatt.jpg


水の中だったんだよね。
鴨さん達とパン屑を夢中で追ってたら水の中。
うはっ、ボクは鴨だったのカモ。
・・・そう、カモかも知れない・・。
って、そんなわけないだろうw  行水して帰ろw


Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
FUJICOLOR REALA ACE 100
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

NikonのD40xが3月29日に発売。ボディ実勢価格が75000~79000円
レンズキットで84000円くらいだね。(自分調べ)
D40触って「このサイズと重さはいいな~、でも600万画素だしなぁ」と
思っていたところ。1000画素で出してくれたじゃないですかw
キヤノンがD40xの発売を受けて30Dの次期バージョンを中止したという噂もあり
1300万画素が出るかもしれないという噂もあり。
さあ、どーする? これだからデジカメ買うのはヤダw。検討作業がエンドレスなんだよな。

コメント

非公開コメント

面白いですねー^^

このこ、飛ぶの忘れちゃってるのかな。
じゃばじゃば水の中を歩いてるのがかわいいです。
波紋が、すごく綺麗に撮れてて、すごいなあと思いました。

>しゃらりさん
パン屑に夢中ですので、たとえ火の中、水の中どこでも行って
しまうのが土鳩の性格ですね。
これ、けっこう余裕で冷たい水の中を歩いてました。
他のハトは、そういうことはしなかったですね。

