--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/06

翼がある車

stwing.jpg


天使の翼とも言われるが、翼がついている。
ファクトリーで聞いた話だが、
実際に飛んで木に引っかかってしまった奴もいたそうだ。
ドライバーも車も無傷のまま。崖から落ちたということなんだがw
走行中にエンジンを道路に落として、さらに身軽になった奴もいる。
だが、翼をつけて実際に飛んだ奴のことは聞いたことがないw。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR REALA ACE 100
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

ミケにミニと続けてミタわけだな。どちらも癒し系なのだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みました。

癒されました^^

飛べたらいいなあ、と。

なるほど(笑)
ひそかなギャグセンス。たまりません。こういうの、大好きです。(笑)

飛べる自動車、ほしいなあ。
幼少の頃、21世紀の未来の図、を小学2年生とかそういう雑誌でみて心踊らせていたのに!

だまされた!!!(笑)

>しゃらりさん
癒されたましたか、よかったです。

>Porco Rossoさん
すでに空飛ぶ車はあります。かなり昔ですけど正式な航空機登録
をされた小さな車はあります。
007の空飛ぶ車みたいな奴ですけどスポーツカーではなく軽自動車
みたいな車ですよ。たしかイタリアだったような気がしますが。
未来の車もかなり実用レベルに近いものがありますが、
チルトローター式で先行している米海軍の似たような飛行機に
最近、空力的に重大な欠陥が発見されて、どうなることやら。

わお!

↑それは、知りませんでした!!
びっくりです。
どんな車なんでしょう? 今から、ちょこっと検索かけてみます。

>Porco Rossoさん
簡単にはヒットしませんので、情報あげておきますね。

未来のAir Car
http://www.c3daero.com/aviation/thefuture.aspx

1956年もののTaylor Aerocar - N4994P
アメリカ製でした。失礼しました。Aero carでGoogle検索すると
ワラワラとキュートなやつが出て来ます。
http://www.airventuremuseum.org/collection/aircraft/Taylor%20Aerocar.asp

実際、飛んでるところ
http://www.aerocar.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。