--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/28

でへへ・・違うものに被っているようなんですが。

stheaad.jpg


自転車用のヘルメットが。子供用の小さなタイプだか、落とし物らしい。いや・・忘れ物らしい。
影干しとも違うようだ。どうしてここにあるのかはわからない状況だった。
それなりに存在感があって面白いので撮ってみた。
ヘルメットが・・・
でへへ・・違うものに被っているようなんですが。
と、照れ笑いしているようにみえた。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
FUJICOLOR REALA ACE 100
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

好きですね~、こういった街角スナップ。
まさにそんな感じでしゃべってるかのようです(笑)

宇宙人のようにも

タコの宇宙人のようにも見えます。
面白いですね。(笑)

ヨー! と声かけてきているようにも。

↓わかりました。(笑)私は、ギャグのセンスがとぼしいので、 同じの見つけたら、しゃべりたいゾウの方にしてたかもしれません。(苦笑)
さすがです~。

でへへ

口元が、照れくさそうw
持ち主に戻れたのかなあ
持ち主の頭で
また「でへへ」って笑ってたらいいなあって思います^^

>こーちゃん
こういう、お茶目な被写体はなかなか出会えないですね。
お茶目な街角と称してスナップ撮りをしたら、けっこう大変かも
しれませんし案外、ネタが転がっているかも知れませんね。

>Porco Rossoさん
「ヨー」でもぴったりですね。ヘルメットゆえガテン系なので、
「ヨー、元気かぁ、でへへ」というキャラです。表情が出てます。
→しゃべりたいゾウ
この手の遊具はウサギ、亀、キリン、バイクもあるので
対応できるように訓練しておきます(笑)

>しゃらりさん
持ち主の頭で「でへへ」って笑ったら、次の瞬間、放り投げますw
また撮りに行って、まだヘルメット残っていたら実況検分しますw
