--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/21

「古き良きもの」の保管

stidoor.jpg


古い倉庫の鉄窓。
「古き良きもの」が現代(いま)の大気に拡散してしまわないように。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
Kodak PORTRA 160VC
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

幾何学模様って好きなんです。
これは扉では無くて、窓なんですね。
周辺が暗くなっているのは灯りのせいなんでしょうか?
中に何があるのか気になります(笑)

かっこいい

かっこいい!
うつくしい!

かっこいい!!

モノクロじゃなくて、カラーなんですねー。

私もパターン物には反応してしまいます(笑)
これは日中の野外光です。扉が奥に入っているので壁で
できる影とコンクリート床からの反射で周辺光落ちのように見えています。
中はどうなっているか分かりません(笑)

>しゃらりさん
あ、カラーで撮ってますが色は抜いていますよ(笑)
モノクロもパンクロマチックフィルムだから、
これでいいーんです(笑)

おはようございます。

中に何があるのでしょう? 私も気になります~。
あけて見ていいですか? いいですか?(笑)

コメントありがとうございます。
私の方もリンクいただきましたが、よろしかったでしょうか?
よく、↓のぐるんぐるんのもの、雑誌とかで見ます。
いろいろな切り撮り方があるのですね。
面白いです。

>Porco Rossoさん
いや、開けない方いい・・・。 魑魅魍魎が現れる可能性が(笑)
リンクありがとうございます。
ハッセルブラットはいいですね。憧れのカメラです。
最近はみんなデジカメになったので、昔のように4×5判や6×7判の撮影は滅多にお目にかかれなくなったのは残念です。
自分でもやってみたいですが、スキャナをはじめストロボ(スタジオ用)とかの機材を考えるとなかなか手が出ません(笑)
