--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/17

リングリンぐりんっ

stringring.jpg


定番の被写体ですが、私はこう撮りました。(その1)


Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
Kodak PORTRA 160VC
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー」でしたよね?(^^;)
僕も昨年上京した時に撮りましたが、こう撮りますか!
どうしても全体を入れることしか考え付きませんでしたので、軽いショックを受けてます。

ぐりんぐりん。

「こう撮りました」楽しいです♪
続きが楽しみです♪

>こーちゃん
そうです、ヨコハマ ヨーヨーですね。
メタリックなところがいいです。意外と撮影は難しい場所にありますよね。

>しゃらりさん
横にしたり逆さまにしたりして検討しましたけど、
オリジナルのままが一番でした。
その2も楽しみですね(笑) その3はありません。
