--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/15

under the sun

stsunlf.jpg


雲と戯れる太陽、佇むものにも時の流れを教えてくれる。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
Kodak PORTRA 160VC
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
うっ・・・・眩しい!
冬でも、こんなに強い日差しがあるなんて・・・
それでも気温は、低め。
不思議です・・・
手前の建物も、逆光で印象的になってますね。

こんな日差しが・・・

始めまして。足跡から来ました(^^
北の大地に住む私の所では今はお目にかかれません・・。
雲が何とも冬とは思えない形をしてますね。
リンクさせて頂いても良いですか?
あ!DROPsのしゃらりさん見つけた!(笑
ランキングぽち!

これまた濃いブルーな空が印象的ですね。
建物の日の当たった部分と陰の部分とのコントラストが絶妙ですね。
僕なら潰れそうです(^^;)

これですねー。

もう一枚。
T2で撮ると、こんな風に撮れます。
オートだから、自動的に絞り込んでくれてたんだろうなあ。

異国みたいです。空が綺麗。
ひさびさ、空を撮りたくなりました。

・・・それで思い出しました。実はナチュラ手放しましたw

>Lascapeさん
うっ、眩しい。吸血鬼には眼の毒だっ・・と灰にならんうちに撮りましたw
>うさぎさん
どうぞ、どうぞリンクしてください。これからもよろしくです!
>こーちゃん
ありがとうございます。これまた微妙なところを狙ってみました。
腕というよりレンズの性能に助けられていますw
>しゃらりさん
T2治ったし、ちょっと使ってあげましょう。
あんまり空を撮ると申し訳ないかなw
実はあと一枚あったりしてw

