--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/11

NEW YORK GRAND KITCHEN

stnkg32.jpg


こういうのが好きなんだよな。 

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
Kodak PORTRA 160VC
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね♪

あたしも好きです^^

ネット復帰おめでとうございます!!

でしょ? 珈琲の香りがしてくるようですね。
写真見てて思いましたがWaltz for Debby(Bill Evans)の
アルバムジャケットも磨りガラスで撮ったのでしょうね。
うっ・・(汗) まだネットは安定しませんです。
ついでに過去の写真が表示されなくなりました。
また、FC2のトラブルのようです。(いろいろ続くと疲れるなw)

この色合いとシルエットが良いですね!
光と影の使い方も上手いです。
ところで、このシルエットはなんでしょう?

このシルエットはレジに立つ男性です。
頭上から肩にかけては奥の厨房の壁です。
この硝子の周りには照明も当たっていないので、最小限の反射で済みました。
そのかわり、ISO160のフィルムで絞り5.6のシャッター1/6の
手持ちです。 横浜に撮りに行った日の最初のカットです。
3カット撮りましたがあとの2枚はブレてました。
こういう条件の時はブレ対策で予備カットを撮りますが、
だいたい予備カットはブレています。
まったく意味がない(笑)
