--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/03

鬼でわるかったちゃねーっ!!

stdengeki.jpg


カメラを持って住宅街を歩いていると、あちらこちらから「福は内ーっ、鬼は外ぉー」という声が聞こえてきます。
なんか、日本らしくてほのぼの・・・。
ちょうど通りかかった家の中から「鬼でわるかったちゃねーっ!!」「のぁぁぁーっっ!!」と聞こえたので咄嗟にシャッターを切りました。

GR DIGITALってアニメの世界も写るんです・・ね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真もアニメのようで面白いですね
どうやったらこんな光が撮れるのか・・・(?_?)

ええええ!!!!

鬼なの??
この光りのなかにいるのかなあ。

すごーーーーい!!!GR、やっぱりすごいや!

>oyaji4989
この写真を見た時、「うる星やつら」の鬼娘ラムの電撃シーンを思い出しましたw  きっと笑って頂けたでしょう。
光は偶然の産物です。 

>しゃらりさん
しゃらりさんはお若いのでご存知ないかもしれませんね。
ケーブルテレビではよく放映されています。
・・・って、ここ5年くらいTV見てないから分からないけどw

初めまして。
足跡から参りました、と言っても何度かお邪魔させて貰ってましたが(^^;;
拙いブログをリンクまでして下さってるんですね、ありがとうございます。
感激しております(/_;)しくしく

お写真、この世代の人間ですので噴出しながら
見てました(笑)
ルーミックワールドですね(^ー^* )フフ♪
また遊びに寄らせて頂きます。

kohchan's 25hoursの、こーちゃんですね。
お写真上手なのでリンクしております。
そういえばルーミックワールドって言ってましたね。
お互い、どこで記憶が蘇るかわからん世代ですw
