--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/25

もうね・・梅だよ

stch1.jpg


たまには花なんか撮りたいなーと思いながら通勤していたら、花が咲いている梅を見つけてしまったよ。
時期的にはおかしくないけど、1ヶ月ほど気の早い梅だなー。
今年の冬は暖かいけど、寒くなるのが遅いだけかなー。
このまま暖かくなって欲しいけど、そんなに甘くないかなw
去年はこの時期からインフルエンザが流行したから気が抜けませんね。ご用心を。
冬が暖かい年は台風の数が増えるので、それも困る。去年はいつも雨でしたからねぇ。
この写真は去年の3月11日に撮ったものです。

写真集の「うめめ」(梅佳代)を買いました。やっぱり面白いですよ。ご近所ハプニング写真。

http://www.littlemore.co.jp/book/kobetsu/art/umeme.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この写真集。

雑誌で見て、「欲しい!」って思いました。
そうだったー。欲しかったんだーって思い出しました♪ありがとうございます♪

次に本気で狙ってる写真集はね
「細江英公の世界」  価格は5000円程度
要チェックものです。

本はコレ。
写真家・細江英公の世界―球体写真二元論 (大型本)
この本に収録されている「鎌鼬(かまいたち)」もいいなーと
写真集を調べたら、9万5千円!!!  どっひゃー。
4000円ほどのコレでいいですw
