--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/17

三ツ矢

stmitsuya.jpg


三ツ矢サイダーは120年の歴史があるとか・・・
120年とはいかないが、それなりに歴史のある三ツ矢といわれるP700ヘッドライト。
内面が金色なのでスモールライトにすると金ピカになる。C3POだな。
やっぱり、おめめは丸いほうが可愛い。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
FUJICOLOR REALA ACE 100
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

車に乗れないので、余りディテールを見る機会がないのですが、
こうしてみると部品の一つ一つに愛嬌がありますね。
丸いお目目と丸いフォルムが可愛らしいです♪

ちはやさん、こんばんわ。
ミニはエンジン、ボディシャーシをはじめとしてネジ1本まで部品で販売されています。
イギリスではキットカーというのがあって、自宅の庭で組み立ててしまう人もいます。
ルームミラーやバックミラーもそれぞれ数十種あるし、ヘッドライトもレース用からミッキーマウスと呼ばれるものまであります。ほんのちょっと部品でも、変えると雰囲気が変わります。
だから、車のデザインは難しいんでしょうね。
従って、外観、内装とも考えて変更しないと全体のバランスが崩れてしまいます。それはそれで個性ですけど、センスが問われることもあります。ミニは同じものが無いと言われるほどオーナーによって、必ずどこかが違います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。