--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/10

異様な公園

stnyo1.jpg



住宅街を歩いていると突然、3階の高さはある山が現れる。
ちょうど、この写真のような感じ。 
どうやら、古墳をそのまま公園したようだが、なんとも異様な場所である。
うろうろしていると・・・・・


変なのが現れた。
stnyo2.jpg

「ナンダ? ニョロ」 「ダレダ? ニョロ」


寄って来たので避けた
stnyo3.jpg

「アヤシイ ニョロ」 「シラベル ニョロ」


後ろに回って後頭部を撮ってみた

stnyo4.jpg

「ニョォォー」


前に回って見たら
stnyo5.jpg

「コノニョロォォー!!!!」
怒ってた(汗)


あれ?
stnyo6.jpg

「シツレイシチャウワ! プンプンダニョロ」
帰っちゃうのかよ(笑)




stnyo7.jpg

追いかけてみたけれど消えていた・・


あのハニワなニョロ達はなんだったのだろう・・・


Rollei 35T (Tessar 3.5/40)
FUJICOLOR SUPERIA 100
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい!!!!

うれしい!にょろにょろだぁーーー♪
ムーミンに、いましたよね?あいつらですよね♪

怒った顔と後頭部、はじめてみました。
感激。

ムーミンに出てくる、にょろにょろは可愛いですよね。
ハニワになっているので半分の「にょろ」にしてみました。
一応、公園ですが誰もいません。不気味ですからw
隣の区画では遺跡発掘中です。

埴輪君

古墳好きな自分は何処の古墳だろ?と思っちゃいます。(笑)
埴輪ってユニークなデザインですよね。

これは、八王子市の東端にあります。多摩丘陵です。
この辺は縄文、弥生とかの遺跡が多くて有名みたいですよ。
確かに埴輪はユニークですね。スマートなんだけど深みがあります。
