--/--/--


2007/01/08

スコーン、スコーン、スコーン

stscoon.jpg


先生: はい、皆さんご一緒に! それでは! 手前からぁ、スコーン、スコーン、スコー・・・ん?
NA:コーンは立っているか、倒れているかにして欲しい。
(先生、倒れかかったコーンをヒステリックに足で払いながら)
先生: こうイケや、 スコーン!
(SE:コーンのスココーンって跳ねる音、反響残音ののち半拍無音)


(NA=ナレーションのこと、SE=効果音のこと)
なんか、この写真みてたら連呼広告で有名なコイケヤのTVCM思い出しちゃったよ。
「筋金入り安全第一」もそうだけど、ついつい台詞で書くことあるので、ご注意。
職業病だなw ナレーションは岸部一徳さんがいいな。低い声で棒読みw
先生のキャラはカマっぽくて神経質なダンスの先生だなw

Rollei 35T (Tessar 3.5/40)
Kodak PORTRA 160NC
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED

コメント

非公開コメント

なに?

って。2度読んでしまいましたw

2度目に笑いました^^

ローライ、楽しそうですねー♪

2度目でもう笑ってくれたのー。エライw
ローライは面白いです。このカメラだけで充分って感じですw
古くて機械式ですから、すべてアバウトなところが遊び心に余裕を持たせてくれます。
それでいてレンズ描写は舌を巻く性能です。
