--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/02

鏡面オブジェ

stsilverbox.jpg



Zeiss Ikon / Carl Zeiss Biogon T*35mmF2.0ZM
Kodak PORTRA 160VC
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わお♪

これは面白いですね♪
お天気や状況によって、いろいろ楽しめそう♪

この画角、35ミリならでわですねー♪♪

そうだ!

セルフタイマーさんの今年一年の抱負を読んで、
で、お勧めの写真集があったんでしたー!

Michael Wolfさんの『Hong Kong:front door/back door』ってご存知ですか?
あたし、最近見た中で、一番好きです。
て、もうご存知かもですよね^^;

この写真、実際にはもっとキラキラなんですがトーンを落としました。左側に写っているのは私の影です。
やっぱり光ものと黒ものは難しいです。こういう時は姿や影が消えてくれるといいのになと思います。

『Hong Kong:front door/back door』って良く知らないです。
でも題名が凄く面白そうですね。立ち入り禁止区域にカメラを
向けただけでスパイ容疑で逮捕される中国ですから、
カメラマン決死の撮影があったりすると買いですね。
今日は初撮りと写真集探しをしていました。写真集ゲットは
出来ませんでしたけど。


