--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/29

GR DIGITAL 2006 WORKS

st06grdws.jpg



今年、GR-DIGITALで撮った写真の中から、気に入ったものを並べてみました。
仕事柄かれこれ10年以上も宣伝の写真や映像に関わっていましたが、
趣味で二十年余ぶりに復活させたのは今年の2月5日からでした。
まだ一年経っておりませんが、初年度はここで区切ります。
GR-DIGITALの写真を見る限り、自己評価では「ぬるい写真」ばかりですが、
仕事が忙しくなる中でも、立ち上げの年としてはまあまあ進歩はあったので、
善しとします。一番下の右がファーストショットで左上が最新のものです。
(このブログ内ではエントリーしていない写真もあります)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一枚イチマイを

大きくして見直したい気持ちでいっぱいになりました。
あ、この写真!って、うれしくなったり。

一年間おつかれさまでした。
お知り合いになれてから、訪問させていただいて、写真を拝見するの本当に楽しみでした♪
また、来年もよろしくです。

1年間、自分はどんな写真を撮って来たのか、晒してみるのも
面白いです。 自分のトレンドを客観的に分析して次に繋げたいですね。

いつもコメントありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。
