--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/19

駅長さんの心

stmiokuri2.jpg


渋谷駅で電車を見送る、駅長さんらしき姿。 
その背格好は子供を見るような優しいオーラを発していた。

電車が出発して大分経っても、このまま身動きせずに立っておりました。
この背格好に魅くものがありました。ちょっと優しい空気がありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント読んで

なるほどなあ・・って見直しました。
絵的にも、後ろのポスターとの対比で面白いなあって思ったんですけど。

オーラ。受け止めました^^

リアルよりも少し絵的にして空間を抑えてみました。
絵にしても駅長さんのオーラが消えてなーいw
