--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/17

都会は終わりのない迷路

ststline.jpg


ゴールと見立ててフィルム巻き上げ後、一着する人を撮ってみました。
同時にスタートラインです。地球上に居る限りは永久にメビウスの輪。

Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
Kodak PORTRA 400VC
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED


35mmレンズはまだ使っていません。今度の週末、天気が良ければ撮るつもりですが・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

歩きつづける。

メビウスの輪。んー。うまいですね♪

今日は晴れました?
たのしみです♪

写真も完成という終わりのないメビウスのような作業ですよね。
一生に1枚だけでも本当に満足のいく写真が撮れたらと思いますが
写真を撮る自分も見る自分も、時と共に変化していくので永久に合点しないのではないかと思います。
だったら、限られた時間の中で好きな様に撮って、好きな様に表現しようと思っているこの頃です。実はself-timerというブログ名は時間に有限な自分のことも意味しています(笑)

はじめまして。

初めまして。
通りがかりのものですが、
いい写真ですね!

自分たちも早く上手くなりたいです。

ではまたお邪魔させていただきます。

>yuuzi-muraziさん
お褒め頂き、ありがとうございます。
この写真は、カメラで構えていると歩行者が競い合っているのが分かりました。人間って大した意味もないところで優劣を競ったりします。面白いですね。
