--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/14

遺跡みたいに見えるね

stgm.jpg


Zeiss Ikon / Carl Zeiss C Sonnar T*50mmF1.5ZM
FUJICOLOR REALA ACE 100
Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ?甲子園ですか???

Zeiss Ikon ってどうですか?

おお。

ムックの顔に見えましたw

追跡って映画かなにかでしょうか。
無知でごめんなさい(汗

>ちはやさん
東京なので甲子園はありません。
格子園なら巣鴨に有名なのがあります。

>トーテンポールさん
大変良いカメラだと思います。現行機35mmRFカメラとしては光学的性能、機械的性能はトップだと思います。外観デザインは余計なものを排除した美しさがあります。フィルムの平坦性を確保するために、工夫されています。巻き上げレバーの感触も最高です。特質すべき点は測光性能で、初心者でも使いやすいカメラです。ずばり言ってデジカメより写しやすいし、写せます。 もちろんレンジファインダーカメラの制約の中での話ですが。

>しゃらりさん
追跡なら映画に沢山ありますよ。

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
追跡者
おかしなおかしな大追跡
勇気ある追跡

リンクありがとうございます。

蔦って味がありますよね。

東京のビル全部に蔦を付けたら
ヒートアイランド対策になると思うのですが。。。(笑)

こちらもリンクさせてもらいます。

宜しくお願いします。

あ・・・

コメントのお返事の意味がわからず、もっかい見直し・・・

ごめんなさい・汗。

追跡× 遺跡○でしたー。
追跡って有名な映画のワンシーンに、こんなシーンがあるのかなあって思ったのでした。ふに。
しんちゃんを、ビデオ屋さんで借りる寸前。気づいてよかった★ごめんなさい!

>しゃらりさん
いや、この天然のボケ味がいいのです(笑)
