2010/03/22

ココちゃんの訪問

coco2010.jpg

2ヶ月ほど更新が止まってますが、相変わらず忙しいです。
今日は大変珍しいお客が訪問してきたので写真をアップしました。
いつもなら、車を動かすとカッチー(鰹節)を強請りにくるのですが、差し上げても食べずに
ただニャーニャーいいながら後を付いて来るだけ。ついにベランダから部屋に上がって
きました。ココちゃんもさすがに年(たぶん人間なら90歳くらい)なのかボケてきているようです。
去年までなら感情豊かにニャっニャっと品の良いお喋りしながら付いてきていたのですが、
カッチーあげてもビクビクしているところがあって、普通の猫のようにニャーニャーいうだけ。
どうも昔の記憶を辿って行動しているところがあり、お茶目なキャラが無くなっているようです。
猫は年をとるとこんな感じなんでしょうかねぇ・・・。

久しぶりというか、今年初めて写真関係の雑誌を買いました。

PHOTO GRAPHICA ( フォト・グラフィカ ) 2010年 04月号

森村泰昌氏の「なにものかへのリクレイム-戦場の頂上の芸術-」が
特集されていたので買ったのですが、これはなかなか面白いです。
5月9日まで東京写真美術館で展示されています。これは絶対見に行きます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。